電気屋さんブログ

もうすぐ大掃除のシーズン!

コロナも第3波…なんて騒がれていますが、皆さんお元気でしょうか?

あっという間に11月、年末が近くなるとテレビでも「お掃除特集」が増えますね。

 

パナソニックでは新しい機能「からまないブラシ」を搭載した掃除機が発売されています。

CMでも話題になっていますが、ご覧頂けましたか?

まぁ、正直なところ「からまない」と言い切るのはちょっと言いすぎですが(笑)

ブラシについた髪の毛やペットの毛を、使っているうちに中央に集めて、最後に吸引!

…という仕組みです。

ブラシのお手入れが楽になるのは嬉しいですね。

本体2㎏の軽量キャニスターモデルやサイクロン式スティックタイプなどに

この「からまないブラシ」が搭載されています 👇

最近はコードレスタイプの人気が上がっていますが、紙パック式のコードレスもあります。

サイクロンだとフィルター掃除が面倒!という方には、お手入れいらずの紙パック式がオススメ。

ノズルがくるっとタテになったり、ゴミが残りがちだった壁ぎわもキレイにする機能が付いています。

こちらも人気があるモデルです 👇

当店ではただ今、掃除機キャンペーン中です。

お得に買えるチャンスですので、ぜひご検討ください😊

憂うつな大掃除を少しでもラクに!楽しく!できるお手伝いができれば嬉しいです✨

2020年11月23日

お家まわりの電気に関するご相談はお気軽に
お電話 028-656-4440
メールフォーム
お問い合わせご相談はお気軽に
お電話 028-656-4440


電ねっと クワジマ
栃木県宇都宮市上桑島町1311-9
TEL:028-656-4440

営業時間/9:00-19:00
定休日/水曜日、
    第1・3日曜日
    祝祭日