電気屋さんブログ

年末年始はテレビを楽しもう

本格的に寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

今年はコロナで、巣ごもりを快適にする商品が動いた年でした。

調理家電やエアコン、テレビ・ブルーレイなどなど。

感染拡大防止のため「年末年始も静かに過ごして下さい」と言われていますね。

年末年始は、おうちでまったりテレビライフはいかがですか?

 

現在主流のテレビは、有機ELテレビと液晶テレビの2種類。

お客さまからも「何が違うの?」と聞かれます。

一番の違いは映像を映し出す方法。

☆有機EL→色を表現するサブピクセルが自ら発光して映像を映し出す

★液晶→バックライトで照らして映像を映し出す

さらに(※パナソニックの場合のお話です)

☆有機EL→自ら色を出すので本来の色に近く、黒がキレイ

大型(55インチ以上)のみのラインナップ

★液晶→後ろから照らすので少し白っぽい映像

小さいインチから49インチまでサイズが豊富

43インチ以上のテレビは4Kチューナーを搭載しているので、4K放送も楽しめます。

ネットに繋げば、YouTubeやAbemaTVなどの動画も観られます。

 

55インチ以上のパナソニック商品だけが対象ですが・・・

12月末まで「パナソニックホームビューイングキャンペーン」で

キャッシュバックがあります(機種により金額が異なります)

今お使いのテレビがパナソニック製プラズマテレビだと2万円がプラスされます。

「こんな大きいのいらないよ」と言われることもあるのですが💦

今お使いのテレビを寝室に移動し、新たにリビングに大画面テレビを購入される

お客さまもいらっしゃいます。

ご購入されたお客さまは、皆さん満足して頂いています😊

年末年始、キレイなテレビでまったり過ごしませんか。

2020年12月14日

お家まわりの電気に関するご相談はお気軽に
お電話 028-656-4440
メールフォーム
お問い合わせご相談はお気軽に
お電話 028-656-4440


電ねっと クワジマ
栃木県宇都宮市上桑島町1311-9
TEL:028-656-4440

営業時間/9:00-19:00
定休日/水曜日、
    第1・3日曜日
    祝祭日